News RSS



今年最後の季節のあんみつシリーズ!

今年最後のアイテム「秋のあんみつ」を販売中です! 一粒栗、鳴門金時のサツマイモ、ダイス、ぶどうなど、 あんみつの中は秋の収穫祭でにぎやかに盛り上がっています! 通販では手に入らない、11月末までの店頭販売のみの提供です。 富士宮浅間神社本宮へ御参拝の際に、寄ってくださると嬉しいです。 北川製餡所ではあんみつをスリーシーズン、季節によって違ったあんこで提供しています! 季節のあんみつ、次回の販売は来年3月から始まります。 「春のあんみつ」もお楽しみに。

続きを読む



店頭販売のみ!あんみつ ハロウィンverのご紹介

北川製餡所ではあんみつをスリーシーズン、季節によって違ったあんこで提供しています!今の時期はかぼちゃのあんこと紫芋のあんこと北海道のつぶあん!3種類のあんこが入ってシャインマスカットとパイナップル、ブラッドオレンジ、キウイなどフルーツもたくさん入っています!こちらのハロウィンあんみつは残念ながら通販では手に入らない、今月いっぱいの店頭販売のみの提供になってしまいますが、富士宮浅間神社本宮へ御参拝の際に、寄ってくださると嬉しいです。来月になると栗あんが……

続きを読む




ショッピングサイトリニューアル

北川製餡所ショッピングサイトがリニューアルいたしました。 今後ともよろしくお願い致します。   つきましては、ホームページのアドレスを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には、 大変お手数をおかけいたしますが、変更後は新ホームページアドレスへ設定変更して頂きますようお願いいたします。 今後も、より一層みなさまのお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

続きを読む